つくりおきにも♪キャベツとひき肉のカレー炒め レシピあり

つくりおきにも♪キャベツとひき肉のカレー炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/寒いですね~真夏から一気に冬に突入した感じで。。。気温のブレ幅が激しすぎて、体が付いていきません(´・_・`)明日は25度くらいまで上がるようで。。。そんな中、昨日は久しぶりにママ友とランチをして来ました~夏休みも終わり、ようやくホッとしたような。。。美味しいランチと楽しいお喋りで、エネルギーチャージ出来ました(* ´ ▽ ` *)ところでキャベツが比較的お手頃価格なので、お......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪