ハロウィンにも♪かぼちゃのガトー・インビジブル レシピあり

ハロウィンにも♪かぼちゃのガトー・インビジブル
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、ごはん屋さんでランチをしていたら、店員さんに「○○さんですか?」と声を掛けられました。もちろん人違いでして。。。(笑)「違いますけど。。。」と答えると、「○○さんにそっくりだったので。。。声も。。。」と。。。世の中に3人は自分にそっくりな人がいる、と聞いたことがありますが、その中の1人が、意外に近くにいるみたいです(笑)なんでも、そのごはん屋さんに出入りしている、手作り......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪