おつまみにも♪柚子コショウ入りキャベツのコールスロー レシピあり

おつまみにも♪柚子コショウ入りキャベツのコールスロー
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、ワタシの実家の庭仕事を手伝いに行って来ました~気持ちのいい秋晴れだったので、庭仕事も捗りましたが、日差しが強かったので、いつも以上にグッタリ。。。←年齢のせい?日差しのせい?妙に疲れましたが、庭がきれいになったので良かったです!ところでこの前、おつまみにもなるキャベツのコールスローを作りました~少しホットなコールスローですが、病み付きになります!(笑)おつまみにはもち......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪