乳製品不使用♪プルーンのホットビスケット レシピあり

乳製品不使用♪プルーンのホットビスケット
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は気持ちのいい秋晴れでしたが、今日は打って変わって荒れるようで。。。日替わりで天気が変わるので、週間天気予報を見ながら洗濯をしています。天気のいい日は色々洗い、天気が崩れる日は最低限に抑えて。。。来週には気温も下がってくるようなので、そろそろコタツの準備もしたいと思います~ところでこの前、乳製品を使わないでプルーン入りのホットビスケットを作りました~バターの代わりに植物油......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪