ボーソー米油部♪バター不使用!米油 de 黒ゴマのパウンドケーキ レシピあり

ボーソー米油部♪バター不使用!米油 de 黒ゴマのパウンドケーキ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、学校の職場体験で、三男が、近所のパン屋さんに行って来ました~パンの袋詰めをさせてもらったようで、お店の方に「テキパキ動けてスゴイよ!」と言われ、上機嫌で帰宅しました(笑)将来、どのような道に進むかは分かりませんが、「働く」ということを身近なものに感じてもらえたらいいな~と思っています。ちなみに、好きなパンを一つお土産で持たせてくれたのですが、迷わず、大好きな「メロンパン......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪