玉ねぎで量増し♪焼肉のタレ de 豚肉の玉ねぎ巻き レシピあり

玉ねぎで量増し♪焼肉のタレ de 豚肉の玉ねぎ巻き
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/3連休が終わり、今日から通常業務。昨日は、ワンコの爪きりの為に動物病院に行ってきました~待たされるかな???、と、覚悟して行きましたが、幸い、一番乗りで受付が出来たので、早く終わりました。人間も、動物も、病院は待ち時間が長いので、早く終わるとうれしいですね☆ところでこの前、豚肉を玉ねぎで巻いた、豚肉の玉ねぎ巻きを作りました~玉ねぎを巻くことで、見た目にもボリュームが出ます。こ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪