ボーソー米油部♪クリスマス&お正月にも!バター不使用のバナナタルト レシピあり

ボーソー米油部♪クリスマス&お正月にも!バター不使用のバナナタルト
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は本当に寒かったです。。。寒すぎて、ストーブの前から動けませんでした。そんな中、週間天気予報を見ると、今週は比較的暖かい日が多いような。。。暖かい日はうれしいですが、暖かさに慣れてしまうと、寒さが復活した時のダメージが大きいので、ちょっと考え物かな???、なんて思っちゃいます。。。ところでバターを控える生活を目指しているワタクシ、この時期は特に焼き菓子が美味しくて、ついつ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪