白菜消費にも!白菜のコールスロー粒マスタード風味 レシピあり

白菜消費にも!白菜のコールスロー粒マスタード風味
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から次男と三男も新学期が始まるので、長かったお正月休みが本当に終わります。ダラダラの夜更かし生活にピリオドを打ち、自然と家族全員が早寝早起き生活モードに。。。気持ちひとつで、こうも生活が変わるのかと思うほどの変わりぶり(゚∀。)アヒャそれにしても、この前新年を迎えたかと思っていたら、もう一週間が経っているとは。。。この調子でいくと、今年もあっという間に終わりそう(;゜0゜......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪