糖質オフレシピ♪ダイエットにも!白菜と鶏肉のおからグラタン レシピあり

糖質オフレシピ♪ダイエットにも!白菜と鶏肉のおからグラタン
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/大寒になり、ますます寒くなったような気がするのですが、この前次男と、冬と夏、どちらがいいのかな~?と話をしていました。次男は、寒いから早く暖かくなって欲しい。。。と言っていましたが、ワタシとしては、暑いよりも寒い方がいいのかな。。。と。ワタシ自身、暑さに弱いから、というだけではなく、夏は暑いから、冷蔵庫に入れないと物が腐ってしまうのがイヤだな。。と。また暑さだけではなく、年々......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪