男子も喜ぶ!豚肉の甘辛ソース丼 レシピあり

男子も喜ぶ!豚肉の甘辛ソース丼
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/バレンタインまであと1日!チョコレートもいいですが、がっつり食べられる丼はいかがですか?(笑)←我が家の肉好き男子たちは、チョコレートより専ら肉なので。。。今日は、簡単に出来る甘辛味の丼のレシピを紹介しますo(^▽^)o是非、お試し下さい~☆「豚肉の甘辛ソース丼」(材料)3人分豚切り落とし肉・・・300g玉ねぎ・・・1/2個ソース・・・大さじ3砂糖・・・小さじ2ごま油・・・大......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪