ひなまつりにも♪マシュマロといちごジャムで簡単!イチゴジャムとマシュマロのヨーグルトムース レシピあり

ひなまつりにも♪マシュマロといちごジャムで簡単!イチゴジャムとマシュマロのヨーグルトムース
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暖かかったですね~春真っ盛りのような気温で。。。天気も良かったので、洗濯機をフル稼働させました。心配な花粉ですが、なんだか少し反応しているようで。。。でも、気のせいということにしておきます(゚∀。)アヒャ認めたら、一気に症状が出そうなので(苦笑)ところでもうすぐひな祭り。我が家は女の子がいないので、ひな祭りパーティーはしませんが、日本の伝統行事を感じて欲しいので、形ばか......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪