市販のパスタソースと高野豆腐で!カルボナーラソースと高野豆腐のグラタン レシピあり

市販のパスタソースと高野豆腐で!カルボナーラソースと高野豆腐のグラタン
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/土曜日の暖かい陽気とは一変して、昨日は寒かったです。。。そんな冬へ逆戻りしたかのような天気の中、昨日は、ワタシと子供たち3人でカラオケに行ってきました~結婚前はよくカラオケに行っていたのですが、最近は中々行く機会がないので、久しぶりのカラオケ!家族なので、サビしか歌えなくても、音程を外してもOK!ということで、思う存分歌って来ましたー楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪