炊飯器で楽々♪サバ水煮缶のカレーピラフ弁当 と キュキュットCLEAR泡スプレー キッチンレポート レシピあり

炊飯器で楽々♪サバ水煮缶のカレーピラフ弁当 と キュキュットCLEAR泡スプレー キッチンレポート
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/心配した春の嵐は、ワタシのところは無事に通過し、お天気も回復してきました。そして雨が降ったせいか、空が澄んでいます!紫外線がたくさん降り注いでそうですが(苦笑)、晴れると気分も晴れやかになりますね~ところでこの前、サバ水煮缶とカレー粉を一緒に炊飯器で炊き込んだピラフを作りました~材料の玉ねぎを前日の夜にみじん切りにしておけば、朝、炊飯器で炊くだけなので、簡単に出来ます!是非、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪