作り置きにも♪豚肉とレンコンのオイスターソース煮 レシピあり

作り置きにも♪豚肉とレンコンのオイスターソース煮
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシの住んでいるところは緑の多い地域なのですが、今朝、今年初めて、鶯の鳴き声が聞こえてきました。鳴き始めはあまり上手に「ホ~ホケキョ」と鳴けずに、途中で止まってしまったりすることが多いのですが、今朝の鶯は、完璧な鳴き声でした(笑)隠れて練習をしていたのかな???(゚∀。)アヒャところでこの前レンコンと豚肉を使って、つくりおきを作りました~豚肉は一度湯通しをすることで、余分な......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪