捏ねない♪豚切り落とし肉でロールキャベツ レシピあり

捏ねない♪豚切り落とし肉でロールキャベツ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/気温の高い日が続いていますが、お花が本当にきれいですね~近所の藤棚も、お庭のモッコウバラも、公園のつつじも満開で。。。外を歩くのが楽しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))ところでこの前、突然ロールキャベツが食べたくなったのですが、ひき肉を買いに行く時間がなく、冷凍庫にあった豚切り落とし肉でロールキャベツを作りました。捏ねる必要がないので、手の汚れ具合も少ないです(笑)是非......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪