男子も喜ぶ♪豚切り落とし肉のポークステーキ弁当 レシピあり

男子も喜ぶ♪豚切り落とし肉のポークステーキ弁当
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は梅雨のような天気でしたが、今日は早春に逆戻り。。。気温が10度以上下がる地域もあるようで、着る物に困ります。明日から10連休という方も多いと思われますが、体調管理に気をつけたいですね。。。ところで我が家の3兄弟、お肉が大好きでして。。。毎日お弁当を持って行きますが、彼らに好評のお弁当は、がっつりお肉が入ったお弁当!今日は、豚切り落とし肉を成形してポークステーキ風にしまし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪