GWのお昼ご飯に♪炊飯器で楽々!小松菜と豚肉のピラフ レシピあり

GWのお昼ご飯に♪炊飯器で楽々!小松菜と豚肉のピラフ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連休も折り返し地点を過ぎましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?今年は10連休の方も多いかと思われますが、ワタシの周りでは、「そろそろ疲れてきたんだけど。。。」という声がちらほら聞こえてきまして。。。ワタシとしても、連休は、いつも以上に忙しいような気がします(苦笑)今年は特に予定はないので、まったり連休を過ごしているのですが、意外にも大変なのが食事の用意。。。(汗、汗、汗。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪