子どもの日に♪マシュマロで簡単!マシュマロでカルピスヨーグルトムース レシピあり

子どもの日に♪マシュマロで簡単!マシュマロでカルピスヨーグルトムース
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、家族全員でワタシの実家に行ってきました~車で2時間ほどなので、渋滞を心配しましたが、幸い渋滞に巻き込まれることなく到着出来たので、ホッとしました。連休もあと3日!皆様、素敵な連休をお過ごしください(* ´ ▽ ` *)ところで、明日は子どもの日。今日は、子どもの日にもオススメの簡単デザートを紹介します。身近な材料で作ることが出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪