ヘルシー♪トースターで簡単!鶏ささみの焼き鳥弁当 レシピあり

ヘルシー♪トースターで簡単!鶏ささみの焼き鳥弁当
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/長かった連休も、今日で終わりますね~我が家の長男は一足早く、今日から学校が始まったので、ワタシの早起き生活も今日から再開しました。。。我が家の連休は特に大きな予定はなかったのですが、細かい用事が結構あったので、意外にも忙しかったような。。。今日は明日に備えて、ゆっくり過ごしたいと思います(*^_^*)ところで、明日からお弁当作りを再開される方も多いかと思われますが、今日はトー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪