つくりおきにも♪切って漬けるだけ!創味 だしのきいたまろやかなお酢で、色々野菜と水煮大豆のコロコロマリネ レシピあり

つくりおきにも♪切って漬けるだけ!創味 だしのきいたまろやかなお酢で、色々野菜と水煮大豆のコロコロマリネ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/長かった10連休も終わり、忙しい日常が戻って来ましたが、皆様、連休明け初日はいかがでしたか?ワタシは連休中に溜まってしまった家事に追われていました(汗、汗、汗。。。)ところで今日は、忙しい日常にぴったりな1品を紹介したいと思います。ワタクシ、ただ今、「創味食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、「創味 だしのきいたまろやかなお酢」をモニタープレゼントで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪