ぐんまクッキングアンバサダー♪梅ジュースの梅から梅ジャム レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪梅ジュースの梅から梅ジャム
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から三男が、関西方面に修学旅行です。最寄の駅に6時半集合だったので、今朝は4時半起き。。。昨夜は早めに寝たのですが、寝坊してはいけない。。。という思いが強かったようで、イマイチぐっすり寝られませんでした(汗、汗、汗。。。)梅雨の時期なので、天気がはっきりしないようですが、修学旅行を楽しんで来て欲しいですo(^▽^)oところでこの前、梅ジュースを作った時に漬け込んだ梅があっ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪