炊飯器で楽々♪麻婆豆腐風炊き込みご飯 レシピあり

炊飯器で楽々♪麻婆豆腐風炊き込みご飯
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は蒸し暑かったですね~堪らず、エアコンをつけてしまいました。ワタシの住むところ、今年はこれまでエアコンなしで生活出来たので、これからエアコン生活が始まるかと思うと、ちょっと気が重いです。。。ところで休日はバタバタしているので、お昼は、パパッと作ることが出来るものが多く。。。この前、炊飯器でま麻婆豆腐風の炊き込みご飯を作りました。賽の目に切ったお豆腐とひき肉を白米と一緒に炊......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪