中高生のお弁当♪鶏ささみの梅シソ巻き レシピあり

中高生のお弁当♪鶏ささみの梅シソ巻き
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに晴れましたが、バタバタの一日だったので、洗濯物が片付けられず。。。折角の晴れ間なのに。。。と(T_T)次はいつ晴れるのかな???と週間天気予報を眺めてみたら、この先一週間は、ほぼ曇りと雨しか並んでいませんでした。洗濯物も困りますが、日照時間が少ないので、農作物が心配ですね。。。お米の値段が上がると、育ち盛りの子供がいる我が家、スゴく困りますΣ(ω |||)とこ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪