ご飯が進む!豚キムチ冷しゃぶ レシピあり

ご飯が進む!豚キムチ冷しゃぶ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の日中は蒸し暑かったですが、夕方、突然、猛烈な雨が降り出しました。ちょうど長男が帰宅する時間だったので、ひょっとして、ひょっとして、これは雨に降られてしまったのでは?と思っているところに、「ピーンポーン!」と。。。インターホーンの画面を覗くと、レインコートを着てはいるものの、レインコートが全く役立っていないような姿で長男が立っていました。。。Σ(ω |||)長男の話による......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪