モロヘイヤの消費に!モロヘイヤと豚切り落とし肉の甘辛炒め レシピあり

モロヘイヤの消費に!モロヘイヤと豚切り落とし肉の甘辛炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は立秋。暦の上では今日から秋になりますが、まだまだ気温が高く、エアコンの部屋から出られません。ただ気温は高いものの、日差しが心なしか秋めいているような。。。エアコンの必要のない秋が待ち遠しいです!ところでおひたしにすることの多いモロヘイヤ、炒め物にしても美味しいんです。この前、モロヘイヤと豚肉を生姜風味で炒めました。モロヘイヤは栄養豊富で、夏ばて予防にもオススメの食材ので......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪