ぐんまクッキングアンバサダー♪レンジで簡単!にがうりと玉ねぎの上州麦豚巻き レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪レンジで簡単!にがうりと玉ねぎの上州麦豚巻き
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/大学生の長男、今日からようやく夏休みに入りました。一年生の時よりも早朝登校が少なくなったので、ワタシもかなり楽になったのですが、夏休み突入ということで、更に楽に!(笑)そして三男も部活を引退したので、朝練がなくなり、ワタシも色々なことから解放されました。ところで、ぐんまクッキングアンバサダーの8月の食材は、上州麦豚。こちらの上州麦豚、豚肉独特の臭みも少なく、あっさりとした風味......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪