ぐんまクッキングアンバサダー♪炊飯器で簡単!上州麦豚でポッサム  レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪炊飯器で簡単!上州麦豚でポッサム 
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今朝は朝一番で、ガス屋さんに、ガスコンベックの修理に来てもらっていました。というのは、ガスオーブンの温度調整のダイヤルの調子が悪くなり。。。取り合えずは使えるので、今すぐに修理をする必要はないのですが、仕事でオーブンを使っているので、突然壊れるのだけは避けたい。。。ということで、予防の意味も込めて直してもらいました。これで安心して、オーブンが使えます(* ´ ▽ ` *)とこ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪