混ぜるだけ♪バターを使わない!バター不要のオートミールマフィン レシピあり

混ぜるだけ♪バターを使わない!バター不要のオートミールマフィン
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/24、25日は、法事で九州に行っていました。関東地方は比較的お天気が安定していたようですが、西日本は秋雨前線の影響で雨模様。その影響か、飛行機がかなり揺れました。出発前には、到着空港の視界不良で、他の空港に着陸する可能性もあるとのアナウンスが入り、ドキドキでしたが、無事に着陸し、法事も滞りなく執り行うことができました。バタバタの2日間でしたが、ひとまずホッとしました。ところで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪