おやつにも♪オートミールとくるみのクッキー レシピあり

おやつにも♪オートミールとくるみのクッキー
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は子供たちとカラオケに行って来ました。今回も、サビしか分からなくても、マイナーな曲でもOK!なカラオケ大会♪思いっきり歌って、日頃のストレスを解消して来ました!大声を出すって、気持ちがいいですね~(笑)ところでこの前、おやつにオートミールとくるみのクッキーを作りました。身近な材料で簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「オートミールとくるみのクッキー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪