ハロウィンにも♪混ぜるだけで簡単!かぼちゃのスクエアケーキ レシピあり

ハロウィンにも♪混ぜるだけで簡単!かぼちゃのスクエアケーキ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一昨日は過ごしやすい気温でしたが、昨日は暑かったです~湿度はないものの、日差しが強くて。。。体育祭が土曜日にありましたが、土曜日で良かった。。。と、ちょっと思ってしまいました(苦笑)ところで来月末にハロウィンがありますが、今日は、ハロウィンにもオススメのケーキを紹介します。冷凍かぼちゃとホットケーキミックスを使うので、手軽に出来ます。混ぜるだけで簡単に出来るので、是非、お試し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪