ヘルシー!にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ<クリームチャウダー>で鶏ひき肉のロールキャベツ レシピあり

ヘルシー!にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ<クリームチャウダー>で鶏ひき肉のロールキャベツ
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/10月に入り、長男も新学期が始まりました。長男の大学、夏休みが始まるのが8月の上旬なので、その分、夏休みがずれ込んでいます。大学も新学期が始まったことで、ワタシの早起き生活も復活(笑)長男が夏休み中は、比較的朝がゆっくりだったので、ワタシも早く、朝のペースを取り戻さないと。。。、という感じです(苦笑)ところでワタクシ、只今モニターコラボ広告企画に参加していまして、商品をモニタ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪