ぐんまクッキングアンバサダー♪パパッとおつまみ!「シイタケのマヨキムチ焼き」 レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪パパッとおつまみ!「シイタケのマヨキムチ焼き」
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/10月に入っても、全く気温が下がりませんね。夏物が仕舞えない、というより、まだ衣替えすらしていません。。。明日くらいからは気温が下がるようですが、その後に、また気温が上がるんじゃないかと思っているので(苦笑)、衣替えはしばらく延期しようと思います(-∀-)ところで10月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、きのこ。昨日はいただいた群馬県産の「シイタケ」を使って、トースターで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪