ボーソー米油部♪余ってしまった里芋の煮物で!ネギ入り里芋餅 レシピあり

ボーソー米油部♪余ってしまった里芋の煮物で!ネギ入り里芋餅
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/朝晩はだいぶ寒くなってきましたが、日中はまだポカポカ陽気で。。。昨日は近所の子供たちと一緒にお菓子作りをしていたのですが、子供たちが「去年の方が、もっと寒かったような気がするんだけど。。。」と言ってました。今年の秋は暖かいと思っているのは、大人だけじゃないんだ。。。と去年あたりから、台風が以前よりもう強力になっている。。。と実感していたのですが、温暖化対策を急がないと、本当に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪