ヘルシー♪お豆腐の和風パスタ レシピあり

ヘルシー♪お豆腐の和風パスタ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/11月に入っても寒さが続かず、なかなか冬支度が出来ませんでしたが、ようやく冬へと近づいてきたようです。昨日から気温が一気に下がり、今日は真冬並みの寒さに。。。急激な気温の変動は、体に応えます(°_°)コタツを出さなくては。。。w(゚o゚)wところで来週は人間ドッグがあるので、昨日のお昼はヘルシーなお昼ご飯に(笑)お豆腐を使ったヘルシーな和風パスタを作りました。お豆腐の水切りは......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪