おもてなしにも♪クラッシュコーヒームースケーキ レシピあり

おもてなしにも♪クラッシュコーヒームースケーキ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は次男の通院日だったのですが、寒くて、寒くて凍えていました。。。雨も降っいて風もあったので、寒さ倍増Σ(ω |||)温度変化が激しすぎて、体が付いていきません((´・ω・`;))ところで、この前、コーヒーゼリー入りのムースケーキを作りました。工程が多いですが、おやつにもおもてなしにもオススメです☆是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「クラッシュコーヒームースケーキ」......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪