ご飯が進む♪豚肉と大根の豆板醤味噌煮 レシピあり

ご飯が進む♪豚肉と大根の豆板醤味噌煮
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はワタシの住むところは、雪は降らなかったものの、とても寒かったです。(横浜は初雪だったそうですが。。。)今年は三男が受験なので、天気が非常に心配です。。。毎回思うのですが、受験シーズンを雪やインフルエンザの心配のない季節に変えて欲しいΣ(´Д`*)ところで先日、豚肉と大根のコチュジャン味噌煮を作りました~ピリ辛なので、ご飯が進みます。是非、お試しください(o‘∀‘o)*:......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪