冬至にも♪豆乳とオートミールでヘルシー!かぼちゃと鶏肉の豆乳クリーム煮 レシピあり

冬至にも♪豆乳とオートミールでヘルシー!かぼちゃと鶏肉の豆乳クリーム煮
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今年7月頃に炒めた左腕、かなり時間が掛かったものの、一応痛みがなくなったのですが、また最近、痛みが復活してしまい。。。友達にも「一度、腕を痛めちゃうと、クセになるよね。。。」と言われたのですが、その予想通り、只今、痛みがぶり返していますΣ(ω |||)寒さの影響もあるのかな???でも一番の原因は、年齢かもしれない。。。(;゜0゜)ところで昨日は寒かったので、かぼちゃの豆乳クリ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪