ぐんまクッキングアンバサダー♪忙しい年末に!群馬県産下仁田ネギの豚キムチスープ レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪忙しい年末に!群馬県産下仁田ネギの豚キムチスープ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと6日!お正月の準備もラストスパートですね~色々とやり残していることがあるので、今年中に終わるのか心配ですが(;'∀')、とりあえず、頑張ります(`・ω・´)ゞところで12月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、下仁田ねぎ。昨日は下仁田ねぎを使って、お鍋一つで出来る豚キムチスープを作りました~年末は忙しくて食事の準備も大変ですが、具沢山ス......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪