節分の日のお弁当にも♪菜の花とチーズのキンパ レシピあり

節分の日のお弁当にも♪菜の花とチーズのキンパ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨夜(というよりは今日)は、我が家のワンコが落ち着かず、一晩中夜泣きをしていて、只今、寝不足中。。。というのは、我が家のワンコ、小さな虫が大の苦手なのですが、昨日は小さな虫を発見してしまったようで、それで落ち着かなくなったようです。昨日は暖かかったので窓を開けていて、その時に虫が入ってきたみたいで。。。(-_-;)眠くて眠くて、あくびが止まりません(;'∀')ところで、来週の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪