パパっと1品♪レンジで簡単!葉玉ねぎの塩昆布ナムル レシピあり

パパっと1品♪レンジで簡単!葉玉ねぎの塩昆布ナムル
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も寒かったですね~北西の風も強かったので、更に寒かったです。。。ただ週間天気予報を見ると、今週は気温が上がるようで。。。(;'∀')今年の冬は、寒さが続きませんね。。。(寒くならないので、果実の甘さが足りないという話もチラホラ。。。)ところで、ワタシ、葉玉ねぎが大好きでして。。。(笑)葉玉ねぎを見ると、ついつい買ってしまいます。葉玉ねぎはぬた和えにすることが多いですが、先......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪