ぐんまクッキングアンバサダー♪パパっと1品!群馬県産トマトと厚揚げのオイスターソース炒め レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪パパっと1品!群馬県産トマトと厚揚げのオイスターソース炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も2月とは思えない程、暖かかったです~気温が高かったせいか、花粉が飛んでいるようで、目がショボショボしてました。。。これから本格的な花粉症の季節が来ますね。。。今年は使い捨てマスクが貴重なので、ガーゼマスクを使いたいと思います。花粉症&新型肺炎をどうにかして欲しいです(-_-;)ところで、2月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は「群馬県産 トマト」。昨日は群馬県産トマト......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪