ボーソー米油部♪親子でクッキング!米油とホットケーキミックスでバナナチョコマフィン レシピあり

ボーソー米油部♪親子でクッキング!米油とホットケーキミックスでバナナチョコマフィン
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は包丁で指を切ってしまい。。。今でも少し痛むので、もしかしたら、自分が思っているよりも深い傷だったのかな???と(;'∀')でもこの時期は病院に行くのは遠慮したいので、もう少し様子を見ます。。。(キズパワーパッドを貼っているから、大丈夫かな???)ところで3月のボーソー米油部のテーマは、「カリッとおいしい粉もんレシピ」。今日は、米油とホットケーキミックスで作ることの出来る......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪