春休みお助けランチ♪2ステップで!キャベツと豚肉の焼うどん レシピあり

春休みお助けランチ♪2ステップで!キャベツと豚肉の焼うどん
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/東京は桜の開花宣言がありましたが、今朝、家のベランダから見える山には、雪が積もっていました。道理で今朝、シャッターを開けたら、近所の家の屋根が白かった訳だ。。。と(;'∀')納得!暖かかったり、寒かったり、気温の変動が激しいので体調管理が大変です(-_-;)ところで昨日は、キャベツと豚肉の焼きうどんを作りました~ざく切りにしたキャベツをフライパンに敷き込み、その上に豚肉を散ら......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪