春休みお助けランチ♪牛乳と粉チーズで!キャベツと人参のクリーミー塩焼そば レシピあり

春休みお助けランチ♪牛乳と粉チーズで!キャベツと人参のクリーミー塩焼そば
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/コロナウィルスの影響で外出を控えているので、余った時間で断捨離中。昨日は、以前から気になっていたところを集中的に片付けることが出来て、スッキリ!いつまでこの生活が続くのかは分かりませんが、断捨離を頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞところで只今、東洋水産×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していまして、マルちゃん焼そば 塩 3人前をモニタープレゼントで頂きました。昨日は......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪