ガッツリ!鶏むね肉と小松菜の「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」炒め レシピあり

ガッツリ!鶏むね肉と小松菜の「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も風が強かったです!荒天予報が出ていましたが、まさに天気予報通りで。。。台風並みに風が強かったので、昼間なのに、シャッターを下ろしてしまいました(;'∀')怖いくらいの風だったので。。。色々な意味で、早く穏やかになって欲しいです~ところで只今、「ヤマサ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していて、「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」をモニタープレゼン......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪