スパイスアンバサダー♪節約&ヘルシー!鶏むね肉と小松菜の生姜ポン酢炒め レシピあり

スパイスアンバサダー♪節約&ヘルシー!鶏むね肉と小松菜の生姜ポン酢炒め
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から5月ですね~コロナ騒動が始まって4月は緊急事態宣言が出され、怒涛の日々でしたが、皆様はいかがだったでしょうか?我が家は、主人がようやく今日からテレワークになりました。セキュリティーの問題がクリアされないとテレワークに移れない。。。と言っていたのですが、どうにか問題も解決したようで、ワタシとしては在宅になってホッとしました。会社は人が集まるので、それだけリスクも大きくな......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪