ボーソー米油部♪つくりおきにも!ししゃもの南蛮漬け レシピあり

ボーソー米油部♪つくりおきにも!ししゃもの南蛮漬け
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は天気も悪かったので、久しぶりにバスを使って病院に行こうと思い、いつもの時間にバス停でバスを待っていました。しかし、バスの時間が過ぎてもバスは現れず。。。バスが遅れているのかな???と思い、しばらく待っていたのですが、一向に現れず。。。これは変だ。。。と思い、バスの時刻表を確認したら、緊急事態宣言を受け、バスの時刻表が変わっていました(;゚Д゚)コロナ騒動が始まってからバ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪