トースターで♪おつまみにも!豚切り落とし肉de豚の串焼き レシピあり

トースターで♪おつまみにも!豚切り落とし肉de豚の串焼き
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、初めてZoomを体験しました。このご時世、学校説明会も開催することが出来ないので、Zoomでの説明会に参加してきました。最初は大丈夫かな???と、心配でしたが、何とかなるものですね~まだ慣れてはいないので、対面の方がしっくりくるのですが、移動時間もないので、慣れてくればオンラインの方が楽だと思います。ところで昨日は、豚切り落とし肉で豚の串焼きを作りました~串を使うこと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪