おつまみにも♪トースターで簡単!厚揚げとネギのシャウ ベーコロン巻き レシピあり

おつまみにも♪トースターで簡単!厚揚げとネギのシャウ ベーコロン巻き
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から6月ですね~今朝、子供たちも元気に登校しました。約3カ月振りの学校。三男は本格的に高校生活が始まり、大きく環境も変わります。コロナウィルスの心配は尽きませんが、思いっきり、高校生活を楽しんで欲しいと思います。ところで昨日は、「ニッポンハム×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画で頂いた「シャウ ベーコロン」を使って、簡単に出来るおつまみを作りました。トースターで出来る......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪