ボーソー米油部♪混ぜるだけで簡単!米油でオートミールマフィン レシピあり

ボーソー米油部♪混ぜるだけで簡単!米油でオートミールマフィン
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も、晴れたり突然雨が降ったりと、落ち着かない天気でした~天気の悪い日が続いているので、洗濯物もずーっと室内干し。室内干しなので、乾きもイマイチ(-_-;)厚手の洗濯物も溜まっているので、早く、天気が安定して欲しいです。ところで先日、バターの代わりに米油を使ってオートミールのマフィンを作りました~米油はクセがないので、お菓子作りにもおススメの油です。バターよりもベタつきが少......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪